スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

KRCC

3月29日に行われたKRCCさんのレースに参加してきました♪

やっぱり阿寒湖は雪が多い(´Д`)ぁぅ…

阿寒湖

そして、鹿も多い(´Д`)ぁぅ…

危険があぶなぁぁぁぃ!!

阿寒湖を過ぎたくらいから、雪が降ってました…
北海道はまだまだ冬ですなぁw

↓続きを( ´∀`)σ)・´з`・)ポチッ↓
KRCCレース写真(´∀`σ)σィェァ

【レイアウト】
レイアウト

こんな感じでした(。ゝω・)bグッ
シャク的には、この大きなコーナーが『北見名物』となっておりますw
このコーナーがなかなか難しいのです_| ̄|○

【ピット風景】

ピット風景

今回は、札幌からの参加もあり大変盛り上がりましたね(*´∇`*)
そんな中、DryHopさんも参加していて、バッテリーのマッチングをしてくれました♪

【伊藤さん】

伊藤さん

マッチング中です|д゚)ジー…w

【マッチャー】

マッチング

初めて見ました☆
これ一台…

17万ほどするらしいです!!!!
高っっっ!!!w

シャクのバッテリーじゃないですが…
ありがとうございました(●´∀`●)

【マンマン】

マンマン

Wピースv(。・ω・。)vィェィ♪

【ノム兄】

ノム兄

ノム兄もWピースv(。・ω・。)vィェィ♪
怖い顔してやってくれます(*´艸`)w

ってか…
マンマンの真似をしたとかではなく…

ノム兄オリジナルポーズだったらしいです(*´艸`)ププッw

【ヒナとマンマン】

ひなとマンマン

北見のCT9Aパパさんの愛娘の『ひなちゃん』です♪
シャクのボディーにステッカーを貼ってくれて、すっかり仲良しになりました(●´∀`●)

1人怪しいのが写ってますが|д゚)ジー…w

【予選風景】

予選

【Cメイン決勝】

cメイン

超真剣なナベさんがいますね(*´艸`)ププッw

【Aメイン決勝】

23T決勝

濃~いメンツでしたねw
Aメインはノム兄のカメラマンになってたので、内容があまりわかりませぇんw

【キッズ達】

キッズ

キッズ達も頑張っていました(´∀`σ)σィェァ
将来の全日本選手になるかもしれませんね(●´∀`●)

頑張れ(っ`・ω・´)っ

【集合写真】

集合


KRCCの皆さま、運営等お疲れさまでした┏○
来月も予定が合えば、参加させていただきます♪

スポンサーサイト
23 : 34 : 47 | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いろいろ… | ホーム | DRCC第5戦>>
コメント
こんばんは!
先日は遠い中、参加有難うございました。
また子供達も構ってもらってありがとうございました♪
ひなも喜んでいました!
DRCCの皆さんにも宜しく伝えて下さい!
by: CT9パパ * 2009/04/03 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
遅くなりました(´Д`)
【CT9パパさん】

返信が遅くなってしまってすいません┏○

こちらこそ、ひなには構ってもらっちゃってw
超楽しかったです(●´∀`●)

都合が合えば、大輝もひなも連れて釧路にも来てくださいd(`Д´*) ネッww

待ってますよぅ(ΦωΦ)フフフ…w
by: シャク * 2009/04/08 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは!
二人ともdrccさんのレースには行ったことがあり、親子共々しばらく行っていないので今月は参加したいと思っています!その節はよろしくお願い致します♪
by: CT9パパ * 2009/04/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
おぉ!!
今月は参加出来るんですね!?

楽しみに待ってます(●´∀`●)


鹿祭りにはくれぐれもお気をつけて┏○(笑
by: シャク * 2009/04/10 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
まだはっきりとは言えませんが。。。
クラブの他の人にも確認中です!
by: CT9パパ * 2009/04/13 09:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syakutan520.blog56.fc2.com/tb.php/6-e63bfb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

シャクたん。

Author:シャクたん。
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ラジコン (4)
携帯 (0)
etc… (1)
未分類 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

